Q&A
よくある質問
Q&A

お客様から多く寄せられた疑問への回答です

単なる仕事としての関わりだけではなく、ご一緒に楽しく前向きな生活を実現するパートナーのような関係を築くことを目標としています。お客様にご信頼いただけるよう、いつでもきめ細かな気遣いは欠かしません。より輝きたいと願う女性のためにしっかりとご質問にお答えし、常に万全の体制を整えております。

  • 取り扱っている商品はどこのものですか?

    2023年現在、取り扱い用品のブランド・商品名です。

    お客様一人ひとりのご要望やご状況に合わせて、より良いものを提供できるようにするために日々、取り扱う商品を選び続けております。

    そのため、下記情報は、ご来店時に変更している場合もございますことご承知願います。

    *ADJUVANT(アジュバン)

    *MILBON(ミルボン)

    *N.(エヌドット)

    *DOOR(ドア)from MILBON

  • 駐車場はありますか?

    はい。当サロンの前に駐車場1台の用意がございます(無料)

    ↓の画像をご参考にどうぞ。

    画像をポチッ(タップorクリック)するとストリートビューにつながり周辺の様子をご確認できます。

    🌟西肥バス「東小島町」バス停より徒歩1分 

  • どんな支払い方法がありますか?

    現金の他にキャッシュレス支払いがご利用いただけます。

    クレジットカードやコード決済につきましては、下記の写真をご参考にしていただければ幸いです。

     

  • 予約はできますか?

    はい。お気軽にご連絡ください。

    電話・メール・LINE・Instagramよりご予約できます。

    お電話やLINE・Instagramは右下のバナーをタップorクリックからつながります。

    下記の≪手順≫をご参考ください。

    また、次のボタンをタップorクリックからもご利用いただけます。

      

     

    ≪手順≫

     

    ☎電話「右下のバナー」か「✉お問い合わせボタン」から電話をかけられます。

    【右のバナーの場合】

    【✉お問い合わせボタンの場合】

     

    LINE「右下のバナー」か「LINEボタン」から送信できます。

     

     

    Instagram「右下のバナー」か「Instagramボタン」から送信できます。

    enlightenedこちらの記事からも予約の取り方について知ることができます


    🌟予約なしでも、ご対応出来る場合もあります🌟

    お急ぎの場合はお電話でご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

    「今日空いてますか?」とお気軽にお尋ね下さい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

     



    ホットペッパーHPの予約表が埋まっている場合でも、ご対応できる場合がありますので、お気軽にお電話ください。

     

  • 自分に似合うスタイルが分からないのですが、相談できますか?

    はい。お気軽にご相談ください。

    お客様一人ひとりのご要望を取り入れながら、ご自身に似合うスタイルを仕上げることができますyes

    ご自分に似合うスタイルを知るため、まずは「顔タイプ診断」を受けていただくことをおすすめしております。ヘアスタイルだけでなくメイクファッションまでご提案させて頂くことも可能です。

いつでもお客様にとって居心地の良い佐世保市の美容室であり続けるために、いただいたご相談・ご質問は全て真摯に受け止めてお答えしております。常にお客様のご要望を最優先した適切な対応を心がけておりますが、ご来店の前後に何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。施術の前にサービスの効果や目的を分かりやすくご説明することはもちろん、完了後のアフターフォローも承っております。お客様の体に触れる際には細心の注意を払っておりますが、万が一不具合が生じた場合はなるべくお早めにご連絡ください。